理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

さて、オベロンの全社員研修から2日間が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

第一講のテーマの一つ、「成果、結果を創りだす場づくり」でしたね。
では、場づくりを意識すると、どの様な変化が生まれて来るでしょうか?
昨日、一昨日と皆さんは、いつも以上に笑顔が多くなかったでしょうか?
そう、そのあなたの笑顔が患者さんの笑顔に繋がり、スタッフのチャレンジに対する勇気に繋がるのではないでしょうか?
そして、それが必ず良い場を作るのではないでしょうか?

それが賑わいとなり、スタッフや患者さんの生命力を活性化する

そんな場で志事をしているのは、自分たち自身なんですね。

なんか、ワクワクしてきますね。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜