不安

こんにちは!

金曜担当の横田です!

昨日は新患シミュレーションで患者さんの役をやらせていただきました。

いろいろ、聞き出してもらったが、1番聞いて欲しかった部分は不安なところ!でした。

患者さんは何かしら不安に思って来てくれています。

私達の予想出来ないような背景もあります。

でも、不安をほっとかずに、なんとかしたいから来ているモチベーションのある患者さん達なんです。

自分の身体に向き合ったから来てくれたやる気のある患者さん達なんです。

だからこそ、私達は不安を感動や喜びに変えて行くんですね!

そうなれる才能はオベロンのスタッフ全員にあります。

声かけ、接遇、挨拶、貴方が出来ることは何ですか?