理念の共有


皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

「楽しみを見つける。」

みなさん、自分をモチベートする楽しみを知っていますか?

自分のやる気がその事を考えるだけでMAXになる様な事。

仕事以外でも仕事中の事でも。

仕事が全てじゃない。

が、

人生、仕事している時間が一番長い。

そして、一番輝いているのではないでしょうか?

だったら、楽しい時間を過ごしましょう。

どれだけ、自分をコントロールして、機嫌をとり、健全度を高めていけるか。

その一人一人の健全度がいい場を創り出すんでしたよね。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜