理念の共有

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


今月の理念委員会で初めて駒込院の天野さんが大賞に選ばれました!!!


近くで働いている仲間が選ばれることって嬉しいですね。


そんな天野さんから学んだこと!

新たにチーム駒込を意識してくれてポスティングのチラシ作りを自分からやります!と率先して動いてくれた。

MDの勉強会を開催してくれて、駒込院だけでなく全院に影響を与えてくれた。

など。
天野さんのリーダーシップだと思います。

五つ星委員会、コミュニケーションエナジーのチームリーダーなど先頭で頑張っています。

天野さんの成長する姿を見て、私をはじめ周りに影響を与えてくれています。


成長が早い人はチャレンジしています。
出来るかわからないけど、行動に移しています。
そんな姿を見て周りが協力している。
自分一人でやっているのではなく、私達には仲間がいる。


どんどんチャレンジしよう。


理念委員として、理念に基づいた行動をまずは私達が行っていきます。