愛 感謝 感動

すみません。1日遅れになりました。(うまく更新できてなくすみません・・TT)

十条院の穂積です。

 

昨日は、岡村先生の結婚式でしたね。

オベロンスタッフも多く参列させて頂きました。

愛に溢れる1日だったなと思いながら帰りました。

岡村先生 朋美さん2人の愛。

それを祝いたいと参列したたくさんの人の愛。

そんな中にいて、私自身幸せになったし、愛をもらったし、感動しました。

 

今度は私が、愛を与えていくぞ!という気持ちになりました。

 

患者さんには、ふじ見を選んできてくれている事

仲間には、いつも一緒にいて支えてくれている事

この事に感謝してありがとうを伝えていきましょう。

そして愛が溢れる院内を作り、感動を作り出していきましょう。

朋美さんが岡村先生を支えている様に、私たちも患者さん・仲間を支えていきましょう。そこに愛が生まれています。

 

岡村先生、昨日は、本当に幸せをたくさんいただきありがとうございました。

そしておめでとうございます。