理念の共有

こんばんは。

火曜日担当青木です。

 

 

岡村先生、結婚式に呼んでいただきましてありがとうございました。

幸せな空気をたくさん吸わせていただきました!

わたしも幸せな気分になりました。

 

 

幸せな空気とは伝染していくんですね。

結婚式の写真を見せた患者さんも「きれいだね、幸せそうだね」

といって嬉しそうな顔をしていました。

自分がその場にいたような幸せそうな表情をしていました。

 

 

そういう幸せな空気がオベロンから地域に広がっていくといいですね。

 

そのためには自分達から患者さんに幸せを提供してくべきですね!

どんなことなら患者さんは幸せを感じてくれるでしょうか

 

そんなことを考えるのもわくわくしますね