BBQ





月曜担当の佐藤です



昨日はBBQお元気さまでした



皆さん楽しめましたか?




今回のテーマは

もっとふじ見を好きになってもらおう

〜日頃の感謝と最高のおもてなしを添えて〜





お天気も良く去年よりも

たくさんの方に参加していただきました




私自身、今年は患者さんと

たくさん話すことができました


お酒を飲みながら

ふじ見についていろんなことを

話してくれました


入ったときの元気な挨拶は

気持ちが良いよね


たくさんの患者さんがいるけど

1人1人名前を覚えててくれるのが嬉しい




20代の男性で1人で

BBQに参加された方も

話せるか不安だったけど

みんな話しかけてくれてすぐ馴染めた

とおっしゃってくれました



差し入れを持ってきて下さった

患者さんもいました



終わったあとに

たくさんおもてなしを

していただいてとても楽しめました

とメールを下さった方もいました




ありがたいですね




普段は話せない患者さんやスタッフとも

話すことができて

たくさんの笑顔を見ることができて

もっとふじ見を好きに

なってもらえたのではないかと思います




代表

総監督の舟山先生をはじめ

村松先生、伊藤先生


急遽場所の変更等もありましたが

細かく段取りを決めて

当日も全体に気を配って

行動して下さいました



前日の野菜切り

当日も送迎、焼き場、おもてなし


皆さんの協力があってこそのBBQです



何よりたくさんの患者さんが

参加して下さって嬉しかったです



皆さん本当にありがとうございます!