理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、八木が担当させて頂きます。

皆さん、先日は素敵なBBQ大会はありがとうございました。年々レベルアップしていくBBQ。すっかり、オベロンの年中行事ですね。
さて、院内でもBBQの話で盛り上がっているのではないでしょうか?
参加して下さった患者も参加できなかった患者さんも我々の楽しみを患者さん自身の楽しみにしてくれている。

感謝ですね。

BBQの話をしている時、スタッフの顔は、とても笑顔です。と同時にその話を聞いている患者さんの表情はどうだったでしょうか?
多くの方は、笑顔だったのではないでしょうか?

人の大切、楽しみにしている事を聞いていくと共感できるところが生まれてきます。
その気持ちを大切にし、我々に何かお手伝い、応援できる事はないのか?

それが生命力の活性化にも繋がると思います。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜