凡事徹底・5S

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


先日の理念委員会で行った『凡事徹底と5S』について各院で話し合った内容を聞かせて頂きました。


どこの院もやることが明確でどんな成長に繋がるかがしっかりと発表されていました。


これが出来れば目標達成するんだろうなと感じました。


ただ代表からのお話でもあったように、オベロンの作法でもある『挨拶・促し・VM10分』がどこの院からも出てきませんでした。


次回の設問表のテーマでもあるのでもう一度、意味と価値を考えましょう。


混んでるので挨拶出来なかったではなく、混んでても徹底してやることだと思います。


混んでても目を見て元気に挨拶してくれた!
と、感動してくれる方もいると思います。


混んでる時、何かしている時こそ徹底的にやってみましょう。