理念の共有

お元気さまです!

江戸川橋院の橋立です!

改めまして、先日は誕生日メールをありがとうございました!!

私へのメッセージ。
すっごく嬉しく、そして感動しました!!

患者さんそれぞれに合った声かけをしていこうと改めて、感じさせてもらった誕生日でした。


さて…。

向先生が江戸川橋院に来てくれてから丸2ヶ月がたち…その間、向先生が感じる疑問を声にしてくれることで、私たちは初心の頃を思い出すことが出来、改めて改善すべきことが見えました。

他スタッフもコミュニケーションエナジーで学んだ、8割の声を伝えることでお互いの疑問解決、溝を埋めることが出来ました。

気づかせてくれたことに感謝し、お互い成長することができます。

そして、患者さん、スタッフに笑顔とありがとうが増えた江戸川橋院でした。