失敗OK、ミスNG

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


先日、スマホでマンガを見ていたら、こんな事を言ってました。


『愛情の反対は無関心』
『成功の反対は失敗ではなく、挑戦しないこと』


以前、代表も言っていましたね!


あと、マンガの中でこんなことも言っていました。


『有能な上司は部下が失敗することにワクワクする。無能な上司は小さな成功を一緒に喜ぶ。』


理念でもありますが、失敗はOKだけどミスはNG。
失敗を全くしない人はチャレンジしていないこと。
成功しているのではなく、その反対です。


積極的に学び、チームとして成長しましょう。


成長している人はチャレンジしていますよね!