理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

【物を大切にする】

私は、小学校に上がる前から野球をやっていました。
皆さんも知ってると思いますが、野球は、スパイク、グローブ、ボール、バットなど様々な道具を使って行うスポーツです。

私は、中でも自分のグローブとスパイクは、とても大切にしていました。

試合では、綺麗に磨かれたグローブとスパイクで望む。気持ちが引き締まります。
逆にそうしないと気持ちが悪い。

小学生の頃に「道具を大切にしない奴は、野球が上手くならない。」とコーチに教わった事が今も心に残っています。

皆さんは、院にある道具を大切に扱っていますか?

低周波のコードを引っ張っていませんか?

バイターの置き方は、どうでしょうか?

院内にある道具も大切な経営資源です。

「道具を大切にしない奴は、治療が上手くならない。」

では、ないでしょうか?

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜