なりたい自分

 

こんばんは。

青木です。

 

 

今日はなりたい自分について

 

いま、ビジョンシートを書いていると思います。

 

そこには自分が目指している将来の自分がかかれていると思われます。

 

 

みなさんはなりたい自分になれるステップは踏んでいますか?

 

そのビジョンは院のビジョンにどんな影響がありますか?

 

どんなときに自分はなりたかった自分になっていると実感しますか?

 

まだまだ自分探しの途中の人もいると思いますが

自分の成長が院に素晴らしい影響を与えていると考えるととてもわくわくしますよね

 

 

ぜひ、わくわくする自分を探してみてください。

 

もう探して目標のある人はどんな影響が院にあるのか

考えてみてください。

 

自分の成長は必ず何かしらの影響がある

 

人は影響されずにはいられない

院はスタッフの成長に影響されずにはいられない