本気

ブログの更新が遅くなりすいませんでした。



日曜日 十条院の担当は村松です。



昨日はコミュニケーションエナジー第3講お疲れ様でした。



共に学びを深められた仲間に感謝です。



そこで今回のテーマは「本気」です。



昨日も代表から理想の社員像のお話がありましたね。



その中の「本気である」というのがあったと思います。



理念にも書いてあると思いますが、皆さんは自分でやると決めたこと、院でやると決めたことはやり続けていますか?



成果がなかなかでないとやりたくないときもあると思います。



でも本当にやると決めたらそうは思わないですよね。



日々の振り替えりをすると思います。



成果が出るようにやると思います。



たから私たちもとことん本気になり成果を出していきましょう!