エベレスト





遅くなり申し訳ありません


月曜担当の佐藤です




最近体調を崩している

患者さんが増えていますが

皆さんはいかがですか?



元気を与えるためにも

まずは自分自身の健康管理から、ですね







赤羽院では気付きミーティングで

良い気付きが増えてきています




全員がエベレストに向けて

登り始めているから

それぞれの役割が見つかったり

リーダーシップとフォロワーシップ

できていたりするのかと思います




登る山が決まれば

それに向かって準備をしていく



山は一人では登れません


チームで登るもの



そのために自分のできることを

やるべきことを増やしていく




良くないところを

押し上げるのは大変だけど

良いところを伸ばすから

良くないところも一緒に

上がっていくもの

だと患者さんから教えていただきました




もう一度自分のやるべきことを

確認し、今週もやっていきましょう!