雨の

みなさん、こんにちは!

金曜日担当の横田です!

最近、雨が多いですね。雨だと気持ちがなかなか上がらずにやろうと思っていたことでもまぁいいかと、思ってしまいがちです。

雨の日に、患者さんが来ないと、決めつけてはいないでしょうか?

遊びに行ったり、買い物に行ったり面倒くさいから、今日は身体のメンテナンスに、ふじ見に行ってこよう。

雨の日は痛みが出やすいからふじ見で見てもらおう。

そんな人達も多くいるはずです。

雨の日に患者さんがいつもより来ちゃう!そんな院にしたいと思いませんか?

人間は出来ないと思えば、何でも出来ないと、
決めつけてしまいます。

どうしたら出来るかな?
前向きになれる良い言葉です。

どんな院が理想ですか?