オベロンブランド







月曜担当の佐藤です



昨日は

コミュニケーションエナジー第四講

お元気さまでした


たくさんの学びがありました




ホスピタリティの3段階のサービスで

わたし達が当たり前に

行っているサービスとは何か?

を考えましたね



どれだけ当たり前があったでしょうか?




第二、第三になっているサービスも

第一段階のサービスに上げることで

わたし達の当たり前基準は上がります




今は個々の色、個々のサービスも

それが全員ができたら

新たなオベロンブランドに

なるのだと思います




オベロンブランド

たくさん作っていきましょう!