おベロンの強み

こんばんは。

青木です。

 

シルバーウィークが終わりました。

 

シルバーウィークに旅行に行った患者さんにどんなことをしてきたのか聞くのが楽しみです。

 

 

さて、今日はオベロンの強みってなんだろうと考えてみました。

 

自由診療の多さ、

圧倒的な挨拶、コミュニケーション、

・・・・・

 

今回本当に強みだな、と思ったのは祝日も診療していること。

 

各院でもいたかと思いますが、

祝日中に腰が痛くなった、怪我をした、などで来院される方。

 

祝日で病院がどこもしまっていて困っていた。とおっしゃいます。

 

 

だからここがあいていて本当に良かった。

 

とお話して下さる方が多かったです。

 

 

楽しい祝日も痛みをこらえながらは嫌ですもんね、

 

オベロンはそういう方々のためにも祝日診療しています。

 

 

祝日の出勤皆さん本当にありがとうございました!

 

他の治療院さんや病院があいていないときこそ、地域にいかに貢献できるか!だと思います。