理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

「一日一歩」

コミュニケーションエナジーの研修でもあった様に成長は、一日一日、一歩一歩です。

今日より明日。明日より明後日、如何に自分が成長出来る様に過ごすか?が大切になってきますね。

何より大切なのは、成長した自分に気づく事。
そして、より成長する為には、どうしたらいいか?を考える事ですよね。

何気なく過ごしてしまっている一日には、成長がありません。
例え、成長していたとしても、その変化には、気付けません。
だから、意識して過ごす事。

「今日一日、あなたは、何に意識しますか?」

そんな問いを自分に投げかけてみます。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜