逃げ場




月曜担当の佐藤です



昨日は芳賀先生の結婚式


芳賀先生

おめでとうございます!



芳賀先生らしさが出ている

楽しくて素敵な結婚式を

ありがとうございました!






 

皆さんは逃げ場が欲しくなるときは

ありませんか?



苦しくなったり辛くなったり

悲しくなったり寂しくなったり


そんな時にふじ見があって良かった

と思ってもらえたら

そう思ってもらえる場を

提供できたらいいですね





今日の話になりますが

普段は週2回来る患者さん


いつもと違う今日来院しました



急に痛みが強くなってしまったのかと

心配になったのですが

特にその様子はなく、古川さんを呼んで

今日はなんか疲れちゃったんだ


悲しいこととイライラしている気持ちを

どうしても聞いて欲しくなった

ようでした



話終わった患者さんは笑顔で

また明日治療に来るね

と帰って行きました


古川さんが治療をして

笑顔で帰って行きました


受付さんも治療家ですね





私たちの健康管理を

必要としてくれている方たちが

たくさんいます


私たちが逃げ場を作ってあげることも

大切だと思います



身体も心も健康管理して

希望と安心と提供していきましょう!