幸せの伝染

 

こんばんは。青木です。

 

先日の芳賀先生の結婚式とても素敵で感動しました。

 

ゲストを喜ばせようとする芳賀夫妻の心配りが細部にまでこだわっていて

とても感動できました。

わたしもこんな結婚式をあげたいと思いました。

 

 

患者さんにもこの話題で持ちきりでした。

みんなで写真を見せ、話をし、いかに素敵な結婚式だったかを伝えていきました。

 

やっぱり素敵な幸せな雰囲気は写真でも会話でも伝わっていきますね。

 

写真をみた患者さんはもれなく全員つられて幸せそうな笑顔になりました。

 

人は影響されずにはいられない

影響せずにはいられない

 

今回もたくさんの笑顔が伝染していきました。

 

すてきな結婚式をありがとうございました。