失敗は

みなさん、お元気様です。金曜日担当の横田です。
まずはみなさんに謝らなければいけません、昨日はすっかりと金曜日である事を忘れていて、ブログ更新しませんでした。ごめんなさい。

2度と無いように、携帯のアラームに毎週ブログと出るように設定しました。

そういえば、徳目も、同じ失敗を繰り返さない為にどうしたら良いかでしたね。

みなさんはどんな回答があったでしょうか?

私が思うに、
目的意識をしっかり持つ事。
そこで本当はどうすべきだったのかな?がわかる。失敗を成長につなげる事で失敗は良いものになります!

また、やれるようにやる!事だと思います。
方法は無限にある。やり方が間違っていたのかもしれない。どうしたらいいかな?が生まれます。
先日の植松さんの話にもありました。
だったらこうしてみたら?!

諦める前にチャレンジしてみましょう!

みんながそんな健全な価値観を持ったらすごいチームになると思いませんか?

失敗はOKなんです!!

今週も信憑性があまり高くありませんでした。みんなが取り組んでくれている事が上手くいっていないのかもしれません。

患者さんの為に促しているでしょうか?

自分が言われたら次に来ようという促しに、対応になっているでしょうか?

それをしっかりと考えて、来週の自分の在り方を考えてみてください。

チャレンジしていきましょう!