感謝

みなさん、こんにちは!

金曜日担当の横田です。アラームより早く更新しております。

今日は理念委員会でした。

みんなが頑張って渡してくれたハガキが帰ってきています。

いろいろな意見を頂き、本当に感謝です。

昨日、先に全てのハガキに目を通させて頂きました。

読んでいて本当に元気になりました。

患者さんから私達はたくさんの元気、勇気、感謝をいただいています。

与えて、与えられて良い場になるんですね!

理念委員会のみんなが院に持ち帰ってくれています。患者さんの想いをしっかりと受け止めていきたいですね!

理念を思い出しながら読んで下さい!

私達の一言で生き方が変わる

良い影響を与えられるのは、たくさんの患者さんに支えられているからです。

来てくれている患者さん、スタッフの皆さん、すべてに感謝!