理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

「何事にも意味がある、価値がある。」

先日、オベロン大望年会の打ち合わせで、会場の担当の方とお話をさせて頂きました。

望年会の目的やテーマを伝えた所、とても共感して頂きました。

意味や目的を持ち、一つ一つの事に価値を付けていく。
その担当の方の会社も同じ想いで仕事をしているとの事でした。

その行動の意味、目的を深めることで、それに向かう行動は、無数にもなる。

また、一つ一つの行動がその目的に沿っているのか?を考える事が大切ですね。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜