私達の商品は?

こんにちは!

金曜日担当の横田です!

先日、研修とシミュレーションの場でオベロンの商品について発表する機会を頂きました。

私たちの商品は何でしょうか?

鍼治療?

メディセル?

矯正?

マッサージ?

これは全て手段にすぎません。

私達は何を売っているのでしょうか?

鍼治療をして、元気でいることでやりたい事が出来る。メディセルやって、今日もみんなの為に仕事が出来る!

そんな患者さんの頑張りたいを健康を通して応援していくこと。ここに来ればと、安心を与え、もっと出来ると希望を持ってもらう事が出来ます。

そこが私たちが患者さんへ提供する商品ではないでしょうか?

どうなってもらいたい。を考えながらの治療をすれば、ただマッサージするより元気に出来ると思いませんか?

私達が関わる事が大切なんです。今日のあなたの関わりで変えられるんです。

大変な事かもしれません。でも大きく変わると書いて大変!

大変を楽しんで行きましょう!