理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

「健全度を上げるという事」

皆さん、自分の健全度が高い時はどんな時ですか?
どんな自分が想像できますか?

私は、健全度が高い時に前向きな考えだったり、言葉が自然と出て来ます。

そして、それは、必ず周りに良い影響を与えていると思います。
だから、自分の健全度を高く保つ事は、とても大切なのだと思います。

では、どの様に健全度を上げますか?

これは、人それぞれあると思います。

自分を見つめ、揺るがない自分でいる。

それも、自我ではなく自己で。

自分自身で健全度を上げ、良い影響を与える。

そんな自然型の自分でいたいですね。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜