スタート

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


今日の代表通信にもありましたが、1日のスタートをどう迎えますか?とありました。


少し話はズレますが、私が高校生の頃、元楽天の監督の野村克也さんの本を読んだことがあります。


野村克也さんは「1」を大切にしていると書いてありました。


野球で言うと、
・初回
・先頭バッター
・初球
・初戦
などなどたくさんあります。


多分何事も先手を取ると優位になれると思いますし、精神的にも落ち着きます。


日常生活も朝どう迎えるかによって、今日1日に影響が出ると思います。


どう迎えるかは自分次第!


そして自分の気持ち次第だと思います!


気持ち良い朝にして、今日も1日健全度を高くもってやっていきましょう!!