成長出来るんです

みなさんこんばんは!

金曜日は横田が担当させて頂きます!

今日まで業績アップ6ヶ月研修でした!
物事には原理原則があり、業績を伸ばすには変動費、固定費の削減をして、売り上げを伸ばす。
今日はその最終日、みなさんに協力して頂いていた、節約をしてもらったりしたおかげで、変動費、固定費の目標は見事達成いたしました。この場を借りて感謝です。

しかし、売上は目標にまで届きませんでした。
私達の売上はなんでしょうか?
それは患者さんの喜びです。まだまだ課題が残る最終日となりました。しかし、おかげでオベロンがこれから頑張るところもたくさん見えてきました。
課題があるって素敵ですね!
まだまだ成長出来るんです。今年も本当にあとわずかとなりました。年内にまだまだ出来る事はたくさんあります!1日1mmでもいいんです。今日より明日が良い日になるようにしていきましょう!!

パレート分析をして、私たちが攻める商品は、保険内の治療的マッサージ!VM10分です!ここに全力を向けていますか?10分という限られた時間にどれだけ想いを込められるか。次にまた治療してもらいたい。を作り出せていますか?答えは患者さんが持っています!まずはここに全力を尽くしていきましょう!

そして、最後に今これを読んでくれているスタッフのみなさん、おかげさまで無事に研修に行って来れました。院を守ってくれて有難うございます。感謝!!