理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

「まぁ〜いっか」

先週の「なんとなく」に引き続き、今週は、「まぁ〜いっか」。
皆さんは、一日のうちどれほど、まぁ〜いっか。という気持ちが出ていますか?
なぜ、まぁ〜いっかという感情が出ていますか?
その感情が妥協なのか?
納得感からくるものなか?
それだけでも全然違うものですよね。

要するに妥協点ですよね。

大切なのは、ここまでやったなら「まぁ〜いっか」

松下幸之助さんも言っている。「人事を尽くし天命を待つ」

今やっている事に万事を尽くしているか?

出来ていないと感じる人は、チャンスですね。
自分の可能性を信じている人だと思います。


「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜