振り返り

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


皆さん今日はクリスマスイプですね!!
予定がある人もない人も、仕事の人も今日という日を楽しみましょう。


先日、理念委員会が行われました。
今年一年どのくらい理念を振り返りましたか?


正直、理念委員会の私達でさえ、理念の冊子を見て行動し振り返るということをしていませんでした。


その場その場で行動していたと思います。


理念委員会でも設問表やハガキ、ありがとう大賞など様々なことに取り組んできました。


その取り組みがきっかけになって、理念に触れる機会も増えたと思います。


しかし、その取り組みがなくても普段から出来ることが理念だと思いました。


まずは理念委員会が成長し、発信していきますので、よろしくお願いします。