あと二日!

こんばんは。

青木です。

 

あと二日で2015年も終わりますね

 

早かったですね

 

何事にも意味がある、価値がある

 

 

みなさん、2015年はどんな意味をみつけましたか?

またどんな価値がありましたか?

 

 

治療家としてどんな意味がありましたか?

価値がありましたか?

 

患者さんにはどんな意味をみつけましたか?

どんな価値を作りましたか?

 

 

必ず、振り替えるとあると思います。

 

ひとりひとりの患者さんの顔を思い浮かべながら

そこに関わっていった自分を思い出しながら

 

どんな価値をつくったのか。意味をつくったのか振り返ってみてください

 

 

来年に絶対に繋がります!