笑顔

更新遅れてすみません。土曜日担当でした。十条院の穂積です。

1月、2月に、1回ずつSKIPにお手伝いに行ってきました。

初めて行った時、特に午前中緊張してどうしたらいいか、わからなくて困惑していました。でも利用者さんが、自己紹介をすると「よろしくね~」と素敵な笑顔をしてくれました。午後はだいぶ流れもわかりスムーズに出来る様になりました。

最後には、「また逢いましょうね!」という言葉に感動して、藤田先生から一言!と振られたのに、うまく言葉が出てきませんでした。

SKIPに行くと整骨院の患者さん以上に利用者さんの愛と感謝をたくさん感じます。 この気持ちを自院でも日々伝えていきます。

愛ある行動していきましょう!