感謝を伝える



月曜担当の佐藤です


昨日と今日は
オベロン初の社員旅行でした!

みなさん全力で楽しめましたか?


仕事中では見られない
貴重な一面もたくさんあったのでは
ないでしょうか?



ハワイアンズのスタッフの方々
細やかな接客対応が
素晴らしかったですね

それに感動した古川さんは
感謝の気持ちを手紙に書いて
部屋に置いていました

こういうのやってみたかったんだよね!
と古川さん

初めてをオベロンの社員旅行で
やってくれたようです



行動こそ真実

感謝の気持ちを持つだけではなく
それを紙に書いて伝える

思っているだけでは伝わりません

目に見えるものだから
より気持ちが伝わり相手も嬉しい



それを読んだスタッフの方は
きっと笑顔で読んでくれたことでしょう



今日治療に来たかった
患者さんもいると思います

FacebookでUPした写真に
イイネ!やコメントを
下さる方もいました


目に見える形で患者さんにも
感謝を伝えていきましょう


今日はゆっくり休んでください!