理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

みなさん、社員旅行楽しかったですね。
オベロン初の社員旅行。良い思い出作りになったのではないでしょうか?

さて、江戸川橋院と赤羽院は、社員旅行中にリニューアル工事が完了し、昨日の午後から診療がスタートしましたね。
旅行中に工事をして下さった関係協力者の皆さん、会社、そして何より両院に来院して下さった患者さんのおかげですね。

感謝を行動に。

社員旅行に行けた事。リニューアル工事が出来たこと。

その感謝の気持ちを患者さん一人一人に伝えていきましょう。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜