2016年度

今年度もよろしくおねがいします!

こんばんは。
青木です。

昨日佐藤先生が去年度の振り返りについて書かれていたので
わたしは今年度のことについて書書こうと思います。

さて、三月になりました。
オベロンの新しい年が始まりました。

今年はどんな年になりますか?
どんな年にしますか?

何事も最初ってわくわくしますよね!

どんな年にするか

決めるのはあなたです。


まずはまた1年後どうなっていたいかをイメージし
そこからショートゴールをたくさんイメージしてみましょう!

どうでしょうか?


わくわくしてきましたか?


わくわくはわたしたちの生命力を高めてくれます!


今年もたくさんわくわくしましょう!