コミニュケーション

こんにちは、木曜担当の鈴木です。


昨日の理念委員会で年間のありがとう大賞が決定しました!


そして、この理念ブログの内容もオベロンスタッフの行動に対しての内容になりました。


今回は、永澤先生が急遽駒込院のヘルプに来てくれた際に、積極的に会話をしてくれていました。患者さんの名前を覚えるのも早く、一度会った患者さんはしっかりと覚えていました。


一番大切なのはコミニュケーションだと思います。限られた時間の中で密なコミニュケーションを取ってくれ、患者さんが来てくれることは当たり前ではないんだと気づきました。


自分も見習うべきことだと思いました!


ありがとうございます。