発信と自己開示




月曜担当の佐藤です

その日にあったこと、思ったことを
発信していますか?


自ら発信しないと
案外難しいことなのかもしれません





舟山先生は毎日送っている院長メールを
赤羽のLINEで共有してくれています



言葉で伝えるのが
あまり得意ではないから
ということもあるようですが
その日に何を感じ、
どんなことを気付いたか

朝礼で1人1人に聞くのは難しいし
それでも伝えるべきこと
伝えたいことはみなさんあるはずです



知っていることが多い方が
その人に対する想いも強くなります

知ったことで
何かしら影響を与えるはずです


言葉が苦手なら文章でもLINEでも
想いを発信すること
自己開示することが
より良いチームを作るために
必要なことだと思いました



素直な発信をしていく
見習っていきたいですね