楽しんでいる!

遅くなりました、ごめんなさい!

金曜日担当は横田です!

今日は五つ星委員会がありました。その中で赤羽の発表がとても前向きに出来ていて良かったです。

毎日やっている受付さんが3人ピックアップして促し内容を深掘りする取り組み。

赤羽では通称3人ぶっこみ!

と、読んでいます。

かかってこいや!!ばりの精神で構えてくれる術者たち。

取り組みを最大限楽しんでやっている姿が見えました!

また、色々とうまくいかない時に課題を明確にしていました。

本気とは、楽しんでいて、課題を見つけ、やり続けて結果を出すこと。

そして周りからの意見が活発になったそうです。つまり援助してくれる人が本気の人には集まるんですね!

1つの取り組みから院全体の取り組みの姿勢が見えた良いプレゼンでした!

何事にも意味があり価値がある。

今やっている取り組み、自分の成長と、院の成長に繋げられたら最高のものになると思いませんか?