やっちゃえ!




月曜担当の佐藤です


昨日は経営方針発表会
お元気さまでした!


新しい理念BOOKに
院長からの情熱のある年度方針に
たくさんの表彰があり
久しぶりの今井さんの講演

初めて講演を受ける方もいましたね


今年度の目標や在り方は決めましたか?





3月いっぱいで退職する瀧田先生

昨日はブログ
ありがとうございました


今月の德目にもある
積極的に行動しよう


辞めるべきかこの決断にも
たくさんの迷いはあったと思います

自分は何をしたいのか
どうなりたいか自分と向き合い
在り方を見つけたんだと思います



節目である今
在り方を考えるチャンスです

どんな在り方で
どうなりたいか
どうしたいか

しっかりと自分と
向かいあっていこうと思います



やっちゃえ、瀧田先生!

私たちも負けずに
やっちゃえ、オベロン!