理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

みなさん、日曜日は、経営方針の発表会へ積極参加ありがとうございました。

先日、坪谷さんが江戸川橋院でメディセル治療を6件施術してくれました。
坪谷さんの一日、メディセル数の新記録です。
おめでとうございます。そして、いつもありがとうございます。

慣れない江戸川橋院で、受付け業務にメディセル治療をとても熱心に頑張ってくれていました。

そんな頑張りを見て、川目先生も受付け業務を手伝ってくれ、とてもチームワークを感じた一日でした。

社訓にもあるように「愛ある行動」が垣間見えた瞬間です。

今度は、そんなチームで患者さんに対して「愛ある行動」をしていこうと改めて感じました。

皆さんの周りには、どの様な「愛ある行動」があるでしょうか?

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜