ビビって

みなさんこんにちは!

金曜日担当の横田です!

先日は方針発表の参加、みなさんありがとうございました。

行動こそ真実
鈴木先生が昨日締めくくってくれた言葉です。

先日、今井講師にお会いした時に、マインドブックを見て、「完成品はこんな感じになるんですね!僕も持ってます!」と、言ってマインドブックを見せてくれました。データを持っていた今井講師は全部印刷して自分で手作りでページを一枚一枚折って糊で表紙をつけてあるものでした。勉強してきたのでいい講義になるように頑張ります!と。

永ちゃんは、ライブでみんなを喜ばせることが出来るかにビビり、今井さんも期待に応える良いものが出来たかどうかにビビり、それでも開き直って、覚悟を決めてやっている。
私達は患者さんの喜びを作れているかビビります。ビビっていないのは、意識出来ていないから。喜びを作れていないから、喜んでくる人が少ない。患者さんが来ないのは、そのせいもあるのではないか?

今日やったあの患者さん、本気で考えて治療してますか?行動こそ真実ですね。