初志貫徹

こんにちは!

金曜は横田が担当させて頂きます。

今日から4月になりました。

初々しいスーツの人も電車で見かけましたね!

新社会人のみなさん、おめでとうございます!

初志貫徹

この言葉は初めの頃の志や、想いを最後まで貫き通すことを言います。

そして、それがなかなか難しい。

状況や環境にいつの間にか振り回されて疲れている患者さんは少なくないはずです。

みなさんは、初めて治療家になった時、オベロンに来た時にどんな初志があったでしょうか?

これからこの会社で頑張って夢を実現するぞ!とか、患者さんを笑顔に私がするぞ!などあったのではないでしょうか?

そんな想いを大切にしたいと思いませんか?

患者さんもそうだと思います。

初志を振り返る事で改めて頑張ろうと思う人もいると思います。

そんな頑張ろうとする患者さんを応援していきたいですね!!

いろいろな思いがあります。

患者さんの素敵なところや尊敬できるところ、想いをしっかりと応援していきましょう