理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

あと二週間後には、GWが始まりますね。

今年のGWは、最大10日間の連休になるようです。

日頃の健康管理も大切ですが、「いざここ」と
いう時に力を出させてあげるのも我々の仕事の一つですよね。

去年の今頃も代表が言っていましたが、患者さんのスケジュールを確認し、精一杯楽しいGWを過ごせる身体にしていく。

そんな健康管理が「生命力の活性化」だと思います。

患者さんの笑顔を作って感謝してもらえるような行動をしていきましょう!

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜