繋がり

こんにちは!今日は伊藤が担当します!
皆さん、今年の漢字一文字は何にしましたか?

今年の自分は、多くの人達と繋がりを持ち、学びを深め、もっともっと成長するために「繋」にしました!

自分はこの仕事を初めてから、2年が経ちましたが、今まで繋がりを意識した事がありませんでした。久しぶりに連絡を取ってみると、既に開業をしていたり、トレーナーとして海外遠征についていったりと活躍していました!

色々な話を聞いて自分自身、多くの学びを得たり、目標や何の為にこの仕事に就いたのかを再確認をする事ができました。

この仕事で一番大切なのは、多くの人達との繋がりでは無いでしょうか?

たまには以前お世話になった方、同級生に連絡を取ってみると、思わぬ収穫があるかもしれませんね!

自身は今年、色々な勉強会に参加して繋がりを増やしていきます!

誰か一緒に行きませんか!!