今から

みなさんこんにちは!

金曜日載せ忘れてしまいました。
遅れてごめんなさい。

プレゼンを作成していて私のパターンが、また明確になりました。

いつの間にか目的ではなく行動目標を目的の様に扱ってしまっている事。

みなさんも覚えがあるのではないでしょうか?

今井講師も言ってました。

途中で目的を忘れてしまう事が愚かな事だと。

オベロンの究極は、すべての人の幸せの追求です。

みんながここで働いていて良かった!

十条に、赤羽に、江戸川橋に、駒込に、整骨院があって良かった!
スキップがあって良かった!

そう感じてもらう事が出来たら素晴らしいですよね!

代表が言ってましたが、日本の整骨院に通っている人は人口の3パーセント。
50パーセントの人が通ってくれたらどうでしょうか?

スキップでも、運動とマッサージしてもらって良くなっている人がいます。

通っている事が出来たら、元気な老後を過ごせる人がどれだけ増えるでしょうか?

今から健康管理をしていたら、やりたい事をもっと楽しんでやる事が出来たのではないでしょうか?

だからこそ、通ってもらいたい!

そこを作れるのはスタッフみんなです。

今日来てくれた患者さんをとことん大切にしていきましょう!