コミュニケーション


遅くなりました

月曜担当の佐藤です


コミュニケーションエナジー
お元気様でした!


あの場を借りて皆で学べることが
本当にありがたいですね



教えていただいた
浸透コミュニケーション

どのくらいできていますか?



言う、伝える、伝わる
聞く、聴く、訊く
でしたね



お互いのコミュニケーション量が
同量になるとも言っていました


患者さんへの問診、深掘り
スタッフとのコミュニケーション
ミーティング

どちらかが多く偏っていませんか?


私自身
自分レベルで言う、聞くに
なっていた部分も多かったと
気付かされました


気付いた時が始めどき!


今日から、今から
やっていきましょう!