コミュニケーションはエネルギー!

こんにちは。
青木です。

一昨日のコミュニケーションエナジーはお元気様でした!

コミュニケーションにはエネルギーがある


わたしたちが患者さんとコミュニケーションをとる意味、価値だと思います。


十条院では村松先生が患者さんに今よりもっとよくなるためには?

と最近よく質問をしています。


十条院に一番長い村松先生だからこそ、その信頼関係があるからこそできる質問。


そして村松先生の治療を受けたい患者さん、お話したい患者さんがとても多いです。


きっと村松先生のコミュニケーションには元気になれる言葉があるんだと思います。


コミュニケーションにはエネルギーがある。

わたしたちの一言で人生が変わる。


人は影響せずのはいられない。
影響されずにはいられない。


たくさんの患者さんにエネルギーを上げましょう!


オベロンパワー!!!