理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

「自分の人生の価値を高めるのは、どれだけ周りに笑顔を創り出したか」

最近出会った素晴らしい言葉です。

その為にも、何でもない普段のコミュニケーションでも患者さんを笑顔にする。

患者さんの笑顔に繋がる為にも厳しい事を言う。

など、やり方は、色々ですね。

今だけではなく、何十年後に自分の人生を

振り返った時に、どれだけ周りに笑顔があるのか?

オベロンの行動規範にもある。

「何事も明るく元気で爽やかを実践します」

これが、まさに多くの笑顔を生む、やり方の一つだと思います。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜