最幸

こんにちは、木曜担当の鈴木です。


先日のBBQお元気様でした。
幹事メンバーをはじめ、参加スタッフ全員が協力し今回も大成功だったと思います。


一昨日の理念委員会で、スキップの利用者さんの中で80年ぶりにBBQをした方や初めての方もいたみたいです。


スキップを利用していなければ、もしかしたらBBQをする事も無かったかもしれません。


逆に参加出来なかった利用者さんもいます。


人生思い出づくりだと思いますが、「私達と出会えたから」、「オベロンと出会えたから」など、出会えて良かったを創りたいと改めて思いました。


全員が協力して得られる結果だと思います。


最幸のチームを創りましょう!!