生命力の活性化

こんにちは!赤羽院の森です。

先日はBBQありがとうございました。

準備段階で、当日の事を頭の中でイメージして、起こったら嫌だなと思う事を起こらない様に、考えた事が良かったのかなと思います。

何とかなるだろーっと考えてやる事も、事を始める時に一歩を踏み出す為には大切なんだろうけど、その考えでは不備を想定できない事も多々あると思います。

ビビって弱きになるのはまずいけど、ビビっちゃうから準備をしっかりする。

当日は楽しんでくれる仲間がいるから、何とかなるだろーと思っていました。


皆が気を配っていいものにしようとしてくれた事が良かったです。

100人規模の元気なエネルギーが集まると凄い力を発揮します。

いい空間でした。

患者さん、利用者さんを含め、最幸の仲間達が麦わら海賊団にいますね。

生命力が活性化されました。

ありがとうございます。